めるるんインパクトッ!!


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

久しぶりのブログ!!

こんにちは!
4か月ぶりのブログですww
ブログを始めたのはいいけれど文章を考えるのが苦手で中々更新しなかったです(´;ω;`)
ただたんにめんどくさかったからってわけじゃないよ・・・

最近はこの前のアプデででてきた新しいボス、ヴェラッドを固定PTで毎日やっています!!
メンバーは僕たちの6万先輩こと卍凧丸卍さんと、ねこcと、せぴにゃんと僕です!
ヴェレッド


最上級のドロップはあまりしないようで、まだ2つしかでていません!
その1つをいただきました!!
Maple131122_104528.jpg

じゃじゃーん!
強化が大変そうだけどセット効果でボスダメ30%と無視30%つくのでセットで揃えたいですね!



SAO楽しいです(*´д`*)

sao.jpg


こ、これからはもうちょい更新しようと思します!
またねー(=゚ω゚)ノ
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

メルル

Author:メルル
MapleStory桜サーバーで活動しています!
見かけたら仲良くしてください!!
ルミナス チェリメルン
ファントム めるるッッッ
↑の2つがメインキャラクターです(`・ω・´)

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2013 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

